妄言あろちょ

気が向いたら書くブログっぽい何か

ブログはじめました。

ブログ自体は高校ぐらいの時期にやってていましたが、

Twitter始めるに連れて空気化して、現在は暗黒史)

色々な理由で再度ブログ始めたくなったのではてなブログで再開しようかと。

 

ブログの再開理由と用途

一番のブログの再開理由としては、Twitterじゃまとめきれない長文を扱いため。

LAWSON premium event 寿美菜子 360°SPECIAL LIVE at舞浜アンフィシアターの公演内容があまりにも素晴らしく、Twitterでは感想を書ききれなかったので長文を書こうとしたら、文章の書き方を完全に忘れてしまい、どのような切り口で書こうかと悩んでるうちに、1ヶ月以上たち記憶もおぼろげになってしまったため、

今後の訓練も兼ねてオタク特有の文章力を身に着けるための一歩として開設することに。

Twitterでフォローしてる小倉唯ファンにすごい文章巧い人がいて、その人に憧れているのもある)

 

もしかしたらこの記事だけ書いて永久放置までありますが、

ほんとに思ってTwitterに収まりきらないことだけ書いてこうかと。

 

メインはゲームの感想かライブの感想になるかと。

 

ひとまず年5記事ぐらいは目標で頑張っていきやす。