妄言あろちょ

気が向いたら書くブログっぽい何か

個人的なメモ:福岡旅行計画

ブログに書くまでもない記事ですがメモを

なんでブログに書いたかってそりゃぼっち旅行したくないから誰か知り合いにエアリプで共有しときたいからだよ。

 

追記で

 

 

とりあえず読み取れた時点での撮影地

(一部割愛してますが)

 

goo.gl

 

撮影は3日ぐらいにわけて行われたそうですが、現実旅行するとしたら多分1泊2日なるので、悩むところ(主として食事)

 

撮影日記に書いてましたけど、水炊きのお店行ってらしいですし

とりあえず、妄想でプランを整理

 

■12時前後に博多入りするとして

牧のうどん空港店

柳川藩主立花邸へ(川下り付けれるプランあるらしい)

(翌日)

能古島

昼飯に能古うどん

ちょっと回って戻る

商店街と神社回る

余裕あったら水炊き食べる

大阪帰る

 

ざっくりチャートだとこんな感じかな?

とりあえずメモとして記録 もう少し練れたら追記します